DenjihaJapan

科学技術や電磁波が環境や生態にあたえる影響などに対して調査しています

違法な犯罪衛星監視ネットワーク(An Illegal RNM(Remote-Neural-Monitoring)-EMP(Electromagnetic-Pulse) Criminal Satellite Surveillance Network)[遠隔神経(脳)監視と電磁パルス]

違法なRNM-EMP犯罪衛星監視ネットワーク[1:組織犯罪]
An Illegal RNM-EMP Criminal Satellite Surveillance Network.(Original Message by Roger Lowe)

※関連リンク
http://www.scribd.com/doc/22848977/An-Illegal-RNM-Remote-Nueral-Monitoring-EMP-Electromagnetic-Pulse-Criminal-Satellite-Surveillance-Network(原文英語)

■先の言及どおり「(私は)サイバーストーカー犯罪組織に今だ悩まされている」

■この組織は違法な遠隔神経監視(RNM)盗聴ネットワーク(又はその一部)へのアクセスを有して(全部/又は一部の利用)おり、(他の多くの人々の生活とともに)私生活を破壊するために壁を通過する人工衛星技術(ほとんど知られていない)を用いている

■(この)電磁パルス・遠隔神経監視(の人工)衛星の傍受(盗聴)ビーム(信号電波/盗聴電波)技術は、人間の健康に良いものではないうえに多くの健康上の問題を作りだせる、私は電磁映像監視のいくつかのタイプと内臓(臓器)の異常によって(介して)示されることになり、(私の)生活の展望(期待)がいちじるしく損なわれる事はより深刻になった(行われていないと感じるよりはるかに長いであろうストーカー行為をされた時間の範囲に(当然)支払われるべきである)

■(長期に)電磁パルス・遠隔神経監視ビームを用い、彼らは突きつけ、放電(スパーク)し、私に怪我をさせる、(私の)各間接の骨の痛みの継続、そして脅迫(彼らの行うストーキングは「私と家族の皆を殺すために行っている」と話している)

■これは、ビーム(光/電磁波の粒子)がヘテロダインに用いられる(周波数の様々なタイプの)コンプトン反跳電子と呼ばれるものの一部を作ると思われる、それは人々の思考解析(読取ること)にも用いられはじめている

■私に組織ストーキングを行うこの犯罪組織は、ジョージア州、オーバーンの丘の上のドライブサークルにある(位置した)、彼らは(ジョージア州、コンヤーズで)違法にこのネットワーク(Satellite Surveillance Network)を使用する者による第二の組織も持っている(少なくとも2・3人はSimplex-grinnell Lp.で勤めている)、TYCO InternationalのCEOは、犯罪同様のこの遠隔神経監視(RNM)・電磁パルス(EMP)衛星監視ネットワークを用いて、300万以上を奪い取ったことを忘れてはならない

[記事引用:Roger Lowe/Sat Sep 23, 2006]

Written by denjihajapan

2011/03/06 @ 01:54

カテゴリー: テクノロジー犯罪